ページ

2010-10-07

ヒゲコノハカメレオンの日常

ヒゲコノハカメレオンが家にきて1ヶ月立ちました。
2匹とも(当初3匹でしたが1匹★(泣))なかなかのでっ…元気っぷり。
うち1匹朝見たら脱皮中でした。

こちらのレオンちゃんもなかなかの成長ぶり。
体長5cm~6cm位、500円玉よりでかいですヾ(@゚▽゚@)ノ。 



レオンちゃんにはそれぞれ自分の生活エリアがあるようで、
かりにレオン1号、レオン2号とします。

みごと左右に分かれて生活してます。
真ん中の餌場に一緒にいるのを見ることはありますが
それぞれお決まりの場所でぬほ~としてます。
 
 朝の風景
たまにつかまる場所の高さが変わる位のレオン1号と
朝がきたので葉の裏に帰るレオン2号です。
 
脱走中のイエコ
レオンちゃんのケージに
放牧をしているので家ではたまにこのような光景がみれます。

(…どこからでんの?(・д・ ))










0 件のコメント: